2017年9月21日木曜日

久しぶりに☺︎







インスタグラムでみて


久しぶりに行きたかった


美観地区』にやっと行ってきました😸


台風の影響で行けるか心配でしたが


すごーく快晴でした😽笑


久々に行った美観地区は


おしゃれになっていて


現代風に進化していました!!





おしゃれな帽子のお店や雑貨のお店もあって


なんて美観地区はいいところなんだ✨


と幸せな気分になりました☺︎



路地を中に入るととても街並みが綺麗で


京都に来たような気分になりました🍡👀



食べ歩きができたり試飲や試食ができたりと


お腹いっぱいになる小旅でした🌞


本格的に秋になったらまた行きたいなと思います!!



 iho


























0 件のコメント:

コメントを投稿