2018年1月11日木曜日

最高なスタート!








あけましておめでとうございます🎍⛅️



今年も1年よろしくお願いします♩



2018年の幕開けは除夜の鐘でスタートしました🔔



小学生のころ行っていて久しぶりに今年行ってきました😊




⬆︎鐘の写真です笑



とっても寒かったですがやっぱり年初めに除夜の鐘は



いいなあと思いました😽



そして1日は初詣に行ってきました🌤



最上稲荷』へ!!!!!




1日はやっぱり人が多かったですが



人の多さも醍醐味だと思いました♩



年始のお休みでは大阪にふらっと小旅で行きました🐙🌟




そこではいろんな小事件が起きたので



次回のブログでたっぷりとお話しさせてもらいます、、笑



2018年はもっといろんなところに出かけて



いろんなことを体験したり見たりしたいと思っています😄



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Rilieからのお知らせです👀



Aujua春のキャンペーンが始まりました!



内容としては


Aujuaのアウトバストリートメント【通常価格】

新バージョンミニパウチ1セット

Aujuaオリジナル美髪ブラシ


がセットになっています!



ご注文期間は1月9日〜2月6日までです!!



お渡しは2月24日以降となっております!





VIPゴールドカードの方限定福袋のお知らせです👀


ゴールドカードのお客様への1月の特典は


総額¥5000相当の福袋が¥2000で買えちゃいます!


です!!!


中身はAujuaの旧バージョンのシャンプー・トリートメント



ナノアミノハンドクリーム・流行りのスタイリング剤など



豪華なものになっています!



美容にいいものがたくさん入った福袋です🌟



一部対象外の商品あり、なくなり次第終了になってしまいます!



詳しくはスタッフまで👩



IHO



0 件のコメント:

コメントを投稿