2017年11月29日水曜日

23 !








11月25日



この日は私の23歳の誕生日でした🎂




そして今年もスタッフのみんなから



プレゼントをいただきました🎁










なんとディズニーランドのペアチケット🐭💛




今まではコスメをプレゼントしていただいていたので



本当にびっくりで



なにをもらったのか一瞬わかりませんでした!!笑






ディズニーランドに行くなんて小学生ぶりなので

今から楽しみで楽しみ仕方ないです😆💫




有効期限は1年間なので行く時期

しっかり考えなければ🤔





ディズニーランド初心者なので


この時期良かったとか


これは絶対チェックしといた方が良い


などなど知っている方は教えていただけると


すごく嬉しいです😊






23歳も素敵な1年にできるように



仕事もプライベートも充実させていきたいなと思います🌈








0 件のコメント:

コメントを投稿