2017年11月26日日曜日

新Aujuaのココが知りたい!






最近色々あって、また「うまい棒」にハマりました。

たこ焼き味が僕的フェイバリットです。




こんにちは、Akitoです!







11月より新しくバージョンアップしたAujua!!

こないだのブログでも少し触れたんですが、



前までとどう違うの?

オススメはどっち?

値段も上がってるの?



という声をすごく聞くので、徹底解説しようと思います!





---

前までとの違いは?

---



この質問がやっぱり一番多いです。

確かに僕たちも最初はどう変わったの?と気になっていました笑



大きく変わったのは2つあります!



一つ目は、

主成分が《アミノスプリング》から

iDTコンプレックス》というものに変わりました!




何が良くなったかというと、

今までのアミノスプリングは

髪のダメージした部分に補修成分を入れて髪を強化していました!



iDTコンプレックスはそこから更に

髪をダメージする前の状態に戻してくれる効果が追加されていて、

髪の毛を限りなく元の状態に近づけてくれるものになっています!







二つ目は、

アウトバスのトリートメント(洗い流さないトリートメント)に

STAエッセンス》という成分が配合されました!!




新しい研究で、髪の毛は熱によって酸化することがわかったんです!

毎日当てているドライヤーとかアイロンなどの熱によって酸化してしまい、

髪の毛が硬くなったり、傷んで乾燥に繋がったりするんです( ; ; )




その酸化をしないようにケアし、熱から守ってくれるのが

STAエッセンス》です!



なのでお風呂から出て乾かす前に使うのがオススメです!

効果抜群ですよ〜♪( ´▽`)






---

オススメはどっち?

---


これもよく聞かれるんですが、

断然新バージョンがオススメです!



Aujuaが最初に開発されたのが今から約4年前なんですが、

この4年間ずーっと変わらず使われ続けてきました!


それはそれで凄いことなんですけど、

4年あれば技術も科学も進歩するもので...


今までで良かった成分は更に良く

欠点だった部分は減らし

それに加えて新しい成分を加えたのが今回のバージョンアップなのです!!





---

でも、お高いんでしょう?

---


こちらも気になるポイントですよね!

結論から言うと、確かに値段は下がっていません(_ _)


今回のバージョンアップに伴い、

サイズ別に少しずつ値段が上がっています


●シャンプー,トリートメントの場合




250gは、一律で+300円


500gは、イミュライズ,エクイアルのみ+500円
その他+400円


1kgは、イミュライズ,エクイアルのみ+700円
その他+600円



●アウトバストリートメントの場合



値段は変わらず、

内容量が120mlから100mlへ



となっています!

新しい成分が加わった分、少しだけ高くなってしまっています(ノД`)

ですがその分きっちり進化してますのでご安心ください。笑

















新しくなったAujuaを軽くまとめるとこんな感じです!


後は各ラインごとに成分や効果が変わり、

一人ひとりに合った物を組み合わせて行くので

お店でAujuaソムリエにご相談ください。笑




この他にもわからないこと、気になることがありましたら

いつでもStaffまで♪( ´▽`)





連休(?)の最終日ですが、皆様良い休日をお過ごしください!









Akito









0 件のコメント:

コメントを投稿