2017年11月12日日曜日

本日の交通規制のお知らせ







こんにちは、Akitoです!



今日は岡山マラソン開催につき、

岡山市ほぼ全域に交通規制が入っております!



朝8時過ぎから規制が入り、場所の関係で

お店まで来るのが少し難しくなってしまいます(o_o)



なのでご来店の際は皆様お気をつけてお越しください(>_<)











今年はお笑い芸人の千鳥も来るそうで、

去年よりも楽しそうだなーと思います!


知り合いも走るので心の中でひっそりと応援しておきます笑




走るのは嫌いじゃないのでいつか自分も出てみたいです♪( ´▽`)




...もちろんファンラン(5km)ですよ!笑






そしてRilieは明日定休日のためお休みです。

今日からまた少し寒くなるそうなので体調にはお気をつけくださいね(^○^)




それでは皆様良い休日をお過ごしください!





Akito








0 件のコメント:

コメントを投稿