2017年11月2日木曜日

ついに!!!







昨日から11月に入りましたね😹



1年が早すぎて驚きが隠せません😲



さて!!!!



今月の6日に中四国最大の美容師コンテスト



D2》が広島で行われます🌞🌟



私はデザインカッティングという種目にでます!!



コンテストに出たことがなく



未知の世界なのでドキドキですが



私が練習してきたことはきっと実ると信じています☺︎




⬆︎練習風景です😺笑


(お気に入りのブローチをつけて🐭💝)



本番まであと少ししかないですが



自分の限界まで挑戦したいです☺️



先週までは全然緊張しないなあと



思っていましたが今は



だんだんと緊張してきています、、笑



こんなに今まで頑張ったことあるのか!!



くらい頑張っています😎笑



初めてのことにチャレンジするのは



不安なことがありすぎて何回も挫折しそうに



なりますが頑張った先にはなにかが見えると



信じて残りの数日も頑張ります!!



みなさんに良い報告ができますように・・・



IHO










0 件のコメント:

コメントを投稿