2017年11月1日水曜日

Happy Halloween






\\Happy Halloween//



何度かブログやLineなどで


お知らせさせてもらってたRilieのハロウィンイベント


を日曜日にしました🎃






今回のテーマは『アダムスファミリー』👨👩👧👦



1991年にアメリカで作られた映画なんですけど


見たことある人いますか🤔??










丘の上のお城の洋館に住む


人の不幸や不気味なものが大好きなお化け一家のお話👻




この家族をスタッフみんなで仮装しました!!








いほちゃんはウェンズディ・アダムス






あきとくんはパグズリィ・アダムス





私はモーティシア・アダムス







みんなの写真を勝手に撮った気分でいたらなんと


りょうまさんの写真を撮り損ねるという大失態をしてしまいました😭





でも、みんないい仕上がりでできたので


私的には大満足でした💮




来年のハロウィンもきっとイベントをすると


思うので楽しみにしていてくださいね😊










0 件のコメント:

コメントを投稿