2017年11月30日木曜日

辛党なのに








ひっさしぶりに大好きな



習志の



のオムライスを食べに行って来ました☺︎



初めて食べた時今まで食べてたオムライスと全然



違ってびっくりしました👀笑



一番大好きなオムライスは習志ののこれです!!






お休みの日は決まって古着屋さんに



行くのですが珍しく友達と



美味しいものを食べるお休みになりました♩



食後のデザートとして《カフェ青山》の



タルトを食べました🍰🌟




辛党なので甘いものはたくさん食べれませんが



ゆっくり食べる青山のタルトが大好きです💛



ちなみに辛党の私でも



辛すぎて完食できなかったラーメンが



こちら!!!!



東京の《蒙古タンメン



セブンイレブンの蒙古タンメンは



完食できて私にはちょうどいい辛さですが



本場の蒙古タンメンは辛すぎました、、笑



東京に行ったら絶対食べると決めていたので



目標は達成できましたが、、辛い笑



上に乗っている野菜も辛すぎて衝撃でした😇



辛党の方!!!東京に行く機会があれば



ぜひ《蒙古タンメン》へ!⭐️



私もまたリベンジします💪



・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタグラムやブログでも宣伝させていただいた



《Aujuaウインターギフトキャンペーン》の



受付は終了しました!!



ですが!買い逃してしまった方も大丈夫!




ポンプのサイズ(500)と詰め替えのサイズ(1キロ)



が10%OFFになる嬉しいキャンペーンの



受付は12月7日までとなっております!



詳しくはスタッフまで👧




IHO




















0 件のコメント:

コメントを投稿