2017年11月16日木曜日

念願の!








わたしの苦手な冬が完全に近づいて



来てしまいました😿



全く動けないです、、笑



最近ずっ〜とイメージチェンジしたくて



どうしようかなと悩んでいました🌚








以前までのわたし⬆︎


ずっとバッサリ切りたいと思っていて



悩みに悩んだ結果が!!!



こちら!!!




ばっっっっっっっっっっさりいきました!



ryomaさんにばっさり切っていただきました♩




人生ではじめてここまで短くしました!



自分でシャンプーしてみると



髪がない👀❗️笑



でもかなり変わってかなり



お気に入りです💘



みなさんからも好評で嬉しいです☺︎



これでまたみなさんに覚えてもらうことが



できるかなあと思います😸💗



雰囲気のある大人になりたいです😏笑



iho








0 件のコメント:

コメントを投稿