2017年11月23日木曜日

勝った!!







こたつで寝て風邪をひく



時期になりましたね😂笑



この間の第3日曜日は岡山で色んなイベントが



あったみたいです♩



私はその中でも大好きな古着のイベント



古着屋さんのフリマ



に行ってきました😽



服大好きな私にとっては夢の国です🏰🐭💗



数ヶ月前からワクワクしていました💛



10時からだったのですがフリマを甘くみてました、、、





10時前に行ったのですが出遅れました、、



もうすでに人集りで、笑




岡山の古着屋さんはもちろん



東京や神戸の古着屋さんもお店を出していました👀



この日の為にインスタグラムや



自分で古着屋さんに行ってなにを買うか



決めていました!!(本気です笑)



見たくても人が多すぎて見れない、、笑



でも下調べもしたし本気買いをするためにも



人集りに負けず戦ってきました⭐️笑



戦いにはなんと!!!



勝ちました!!!!!



予定していたものも買えました!!



色んな戦略を立てて挑んで良かったなあと思います🌸



そして私の服に対しての



気持ちが強すぎることを再確認できました☺︎



次回も本気で戦います🤤笑



iho















0 件のコメント:

コメントを投稿