2017年11月15日水曜日

あと一歩









この間あきとくんと


受けて来たAujuaソムリエ知識試験!!




その合格者だけが参加できる


合宿が11月6・7・8日にあったので


参加して来ました🤗✨






行ってみて2泊3日の講習の


スケジュールを見てびっくり。




9時〜22時までの内容の濃い日程でした😱






一人前のAujuaソムリエになるためには


しないといけないことがたくさんあるんです☝️





① Aujuaの知識を深めるために講習を受けます📖





② 講習で習ったことがしっかりと身についているか

確認するための知識試験でテストをします ✍️




③ 知識試験で合格した人だけが行くことができる

ソムリエ合宿に参加します🏃





④ どんなソムリエになりたいかっていうのを

自分で目標を立てて、達成できると

Aujuaソムリエになれるんです🌸





濃い内容で頑張ったからこそ


得るものがたくさんあって


これからみなさんにもっと


良いものを提供できる人になれる


ように頑張っていきます🤗💫





私のソムリエへの道はまだまだ続きそうです🌈











0 件のコメント:

コメントを投稿