2017年12月10日日曜日

超スピードの12月!!




未だにiPhoneSEを使ってるんですが、

もうすでに周りでSEくらいのサイズを使ってる人が居なさすぎて

無駄に時代の移り変わりを感じています。






こんにちは、Akitoです!






今年最後のコンテストが終わりました!

結果は残念でしたが、このコンテストで得たことはたくさんありました( ´ ▽ ` )


反省を踏まえ次に向かってつなげていこうと思います!!

 (反省を書き出すと長いので書きません笑)




コンテストの次の日はお休みだったので

久しぶりに昼過ぎまでの爆睡!!

からの釣り!!!





疲れをしっかり癒してきました〜♪( ´▽`)




もう12月も3分の1が終わりますね!

本当にあっという間ですが、

残り20日!Rilieは30日まで営業していますので

どうぞよろしくお願いします!!




Akito







----------------






Rilieの年末年始のお休みについて




今年もRilieは年末から年始にかけて、

冬季休暇を頂きます!



↓12月31日

1月1日

2日

3日

4日

5日


と、六日間頂いておりますm(_ _)m


大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します!










0 件のコメント:

コメントを投稿