2017年12月7日木曜日

イノウエコンテスト








この間の月曜日に



イノウエコンテスト



が岡山で開催されました☺︎



Rilieからはアキトさんが出場されました🌸




先月D2があり休む暇なくイノウエコンテストに



むけて毎日遅くまで練習されていました!!


その姿とてもかっこよかったです🌟



今回私は出場していなかったのですが



観客として行くコンテストは



ちょっと新鮮でした🙄笑



やっぱり勉強することが多く



たくさん見て吸収することができました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟Rilieからのお知らせです🌟



モロッカンオイルギフトキャンペーンを開催します!



内容は通常の100mlサイズのトリートメントと



外出用に最適な25mlサイズの



トリートメントをギフトにしました♩



ご自宅用とお出かけ用に!



ご自分用とプレゼント用に!



クリスマスプレゼントにも!🎁



詳しくはスタッフまで👧




iho


























0 件のコメント:

コメントを投稿