2016年9月2日金曜日

日頃からの



 
こんばんは!



Akitoです!







今回はなんと、釣り以外の事を書きます!!!笑








….というのも、最近は海に釣りに行きすぎて、



一日中髪の毛が潮風や紫外線に当たりっぱなしになり


バージン毛にも関わらず、毛先が少しパサついて来ていました( ̄▽ ̄;)











と、言う事で今日は、僕がパサつきをケアする為に使っている





Aujuaのシャンプー,トリートメントのご紹介です!










そもそもなんで髪の毛が乾燥して、パサついてくるんだろう?






と疑問に思う方も多いと思います!






あの憎きパサつきの原因は、パーマやカラーによるダメージや


日常生活中に浴びる紫外線などによって、




髪の毛の中の水分の通り道が痛んでしまい、



水分が髪の毛から出て行ってしまってるんです!








そんな時には、、






QUENCH(クエンチ)がオススメです!














クエンチは、なんとその水分の通り道補修してくれる成分が含まれているんです!!



さらにさらに!!!



水分量をしっかりと保ってくれるアクアモイスチャーという成分も入っています!






つまり….?





水分を入れた後、通り道を補強して漏れださないようにしてくれるという



Aujuaシリーズ中でもダントツに保湿効果に優れたラインなんです!







ぼくも普段使っているクエンチですが、すごく手触りが良くなります!



毛先がパサついていると、


触った時や、首にあたった時ちょっとチクチクする事ないですか??





あの悩みが、みるみるうちに改善していきます!



使い続ければ使い続けるほど、より効果が発揮されます☆






もちろん、一度でも全然効果が体感できると思うので



気になった方はいつでもご相談下さい♪







これで僕の髪もパサつきに負けず、安心して釣りに行けますね♪笑







他にも色々なシリーズがありますが、最近のAkitoイチ押し!の



シャンプー,トリートメントのご紹介でした♪










Akito














0 件のコメント:

コメントを投稿