2016年9月1日木曜日

new color




長い間赤髪だったよしさんの
カラーチェンジをしました!




Before









まずは毛先に入っているオレンジ色をブリーチして色をなくしちゃいます!







         ↓
         ↓
         ↓






4回くらいオレンジ色を入れ続けているので
なかなかいろが抜けなかったんですけど
何回もブリーチをし続けているので
髪の毛を第一に考えた結果このままブルーを投入!!


















待つ事数分…












After






赤色から見事青色へチェンジ☆


ずっとハイトーンのイメージが強かったよしさんですが
暗めな感じもとって似合ってます◎





お店の黒髪率が多くなってしまって何となく寂しい感じです!笑








ですがきっとよしさんはこの黒髪に耐えられないと思うので
すぐブリーチをすると思います!笑





また次どんなカラーにするのか楽しみにしててください☆







Rilieではこんな感じのデザインカラーもやってます!!



雰囲気や気分を変えたい方にとってもオススメです♡




ぜひ気になる方はご相談下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿