2016年9月28日水曜日

バドミントン





この間高校の部活仲間と集まって

バドミントンしてきました!!







ずっと部活でバドミントンをしていたんですけ

ど高校卒業してから全くしてなかったので

久しぶりにできるってことがとっても楽しみでした♡









中には大学で続けていたり社会人チームで続けていたり

する子のもいたので相手をしてもらったら

まあ見事にけちょんけちょん☆笑







現役の時だったらな〜って

自分の体の衰えっぷりがひどすぎる

ことに気づきました!笑






やってるときは楽しくてなんにも

感じなかったんですが

次の日に強烈な筋肉痛が襲われ

歩くのがやっとでした(T_T)








でも、なんだかんだ体を動かすのは

楽しいし好きなのでまた何かのときに

みんなでまた集まってできたらいいなって思いました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿