2016年9月13日火曜日

お勉強

去年から毎月大阪でメイクのお勉強をしていました


実は昨日で今年は4回目


今回のお勉強はヘアーをしましょ


ってことで






テーマ『タイト、ボリューム、ウエーブ、カール』


で好きなデザインをつくる


全国いろんなところから来ている美容師さんとデザインに向き合って頑張ら っています


その後にみんなで投票をしてコンテストみたいにしましょ♡


って、、、


みんな上手な人ばかりで頑張らなきゃ、、


結果、、、


1番票があった♡


自分のやつは写真撮ってなかったけど真ん中の黒髪のやつです、、笑


なんかコンテストみたいでとっても嬉しかったです♡


この後は



先生の作品ですが


コレクションなどでよく使うヘアスタイルで教えていただきました!


このセットをしたい人は是非、、笑♡


もっと皆さまにステキなデザインをこれからも頑張ります♡


ryoma

0 件のコメント:

コメントを投稿