2016年9月23日金曜日

明日から♪





なんとなく立ち寄ったおもちゃ屋さんにベイブレードが置いてあって、

衝動買いしそうになったんですが


戦う相手がいない事に気づいてそっと棚に戻しました。笑






こんばんは、Akitoです♪



今回はお知らせになるんですが、

なんと明日からあのヘアビューザーがお店にやって来ます★














これはなんと、

使えば使うほど髪の毛が綺麗になっていくドライヤーなんです!










僕らStaffもず〜っと使って見たかったものなので興味津々♪笑




真っ白なデザインがちょっぴりお店の中で異彩を放っていますが

少しの間だけRilieの仲間入り♪




気になったら是非Staffにお声かけ下さい!



Akito




0 件のコメント:

コメントを投稿