2016年9月16日金曜日

後半戦〜♪




夏休みが明けてから

お客様に言われる事No.1は、

「あからさまに日焼けしたね!」

です!



こんばんは、Akitoです!




今回は、前の記事にも書いた通り

僕の夏休み残り2日間を書きたいと思います!



6日の夕方岡山に帰り、速攻で眠りについて

起きたら7日のお昼でした。笑



こりゃいかんと思いすぐに飛び起きて釣具屋さんへ。。

色々な物を補充し日没まで時間を潰します。




そして暗くなってきたら今度は岡山のシーバスを釣りに

県東の牛窓方面へ!!









漁港を巡り、なんとか1本釣れました♪



日が周り、朝の3時に一度帰宅。





そして8日の最終日!

今度は西へ!!!


福山に向かい、船でタチウオを狙いにいって来ました♪



いや〜やっぱり瀬戸内海は落ち着きますね!








台風後の快晴!

なんだか雰囲気があって釣れそうだなと思っていると…








ぽろぽろと釣れだし、段々クーラーボックスがいい感じに銀色に♪










なんと最終的には100本近く釣れ、

Staffの皆さんにもお裾分けしました!



みなさん喜んでくれたので僕も本当嬉しいです!












この写真でも何となく分かりますが、結構焼けました。笑



そんな感じで夏休み後半戦のご報告でした♪





前回が長かった分、少し短くまとめてみました笑





お店ではもっともっと詳しくお話させてもらいますので、

気になったりした方は是非♪






Akito





0 件のコメント:

コメントを投稿