2016年9月25日日曜日

明日は岡山LOFTでアレンジ教室♪






こんばんわー♪










RilieのLINEでもお知らせしましたが、






Rilieスタッフによる

『簡単可愛いアレンジ教室♡』









とうとう明日開催されます\(^o^)/







場所:岡山LOFT  3階  LOFTラボ


時間:15:00〜18:00



参加費:無料♪





となっております♡









どなたでも参加可能ですので




ご家族、お友達、恋人とご一緒でも大歓迎です◎









その日から使える簡単可愛いアレンジテクニックを惜しみなくレクチャーさせて頂きますので





『アレンジのバリエーションを増やしたい、、、♪』




『忙しい朝でも簡単にすぐできて可愛いアレンジが知りたい、、、♪』




『不器用さんでもできる簡単アレンジが知りたい、、、♪』




『髪が短くても出来るアレンジを知りたい、、、♪』




『上級者向けの少し凝ったアレンジを知りたい、、、♪』





などなど!





お一人お一人の『なりたい』に合った幅広いアレンジを考えてますので





気になる方は是非是非遊びにいらして下さい\(^o^)/











スタッフ一同心よりお待ちしてます♡









Rilie

0 件のコメント:

コメントを投稿