2016年9月4日日曜日

明日から4日間夏休み頂きます!









こんばんわー!ヨシです🙌










おハガキやLINEでもお伝えさせて頂きましたが






Rilieは明日より4日間夏休みでお休みを頂きます🙇







5日(月)

6日(火)

7日(水)

8日(木)



とお休みを頂いて






9日(金)


よりお休み頂いた分、元気満点で営業をさせて頂きます❗️












くれぐれもお間違えのないのようお気を付け下さい🙇
















スタッフそれぞれ楽しんできますので、
また夏休み話を楽しみにしてて下さい🙏✨笑


















皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致しますm(__)m






















それでは夏休み楽しんできます🙌✨












( ちなみに僕は福井、石川、岐阜県にぶらぶらノープラン単独鈍行列車旅をしてきます!
またお話聞いて下さい🙏✨)













yoshi




0 件のコメント:

コメントを投稿