2017年8月23日水曜日

おばあちゃん。







今年の夏休みは色んなところに


行きたくてネットで調べてはいたんですが


結局どこも行かず


おばあちゃんの家に行ってきました👵







おばあちゃん家は見渡す限り田んぼだらけで


あんまり人も歩いていないくらいの田舎に

あるんですけど


岡山の街よりすごく涼しくて


クーラーなしでお昼寝もできます👍





年に2回くらいしか会わないので


ずーっと喋りっぱなしで口が止まりませんでした😊






その時に近所の美容室はカットとカラーすると


高くてなかなか行けないし座りっぱなしだと腰が痛くなる


から最近は自分でやっているって言うのを聞いてびっくり😳




美容師になる前からずっと


応援してくれてたので


今度おばあちゃん家に行くときは


私がカットとカラーを


してあげたいなって思いました💫





いつも心配ばっかりかけてるので

おばあちゃん孝行しなきゃなって思いました😌


























0 件のコメント:

コメントを投稿