2017年8月30日水曜日

ハッピーバースデー







8月6




この日はihoちゃんのお誕生日でした🎉




スタッフみんなからシャネルのリップとチーク


ロクシタンのハンドクリームを


プレゼントしました🎁















チークがちょうどなくなって


新しいのを買おうとしてたみたいで


プレゼントした側もびっくりでした!!笑






いいものをプレゼントできて良かったです💛






ihoちゃんにとって素敵な1年になりますように😘

















◎お知らせ◎



オージュアの10%オフキャンペーンの


予約受付がなんと明日までになってます👀!!




頼み忘れてたとか気になっていたけど


お店に行けないなんて方もいらっしゃるんじゃないですか??



明日の20時まで受付しておりますので


時間がない方はお電話でも大丈夫です☎︎




みなさん何でもお聞きください😊












0 件のコメント:

コメントを投稿