2017年8月24日木曜日

わたしの夏休み②






前のブログも夏休みのことでしたが

続きを・・・😄



かんかん照りの時間に行動することへの

限界を感じて2日目は

電車に乗って福山の芦田川花火大会へ!🎆



綺麗な花火プラス美味しい屋台の食べ物も

楽しみに行って来ました😋


福山の花火は綺麗ですごいと聞いていたのですが

想像をはるかに上回るものでした!!


欲張って近くにシートを敷いて見たのですが

近過ぎて花火全体を見渡すことが

できませんでした、、笑


昼間に比べて夜は涼しくとっても良かったです🤗


来年は欲を捨てて遠くから見ようと思います!笑



iho








0 件のコメント:

コメントを投稿