2017年8月27日日曜日

モンスタークラスの暑さ





今年もだいぶ日焼けが進んで来ました。

もしかしたら今が今季のピークかもしれません。




こんにちは、Akitoです!




8月も残す所、あと1週間となりましたが...

まだまだ日中はド暑いですね(>_<)


道行くお母様方の完全防備な姿をみると、

まだ夏なんだな〜と感じます。笑





そんなぼくは先日、有休をいただいて

MONSTER baSH 2017

に行って来ました!!!






いつか行ってみたいな〜と夢に見たモンバス!

今までライブとかフェスとか行った事なかったのですが、

とりあえずめちゃ暑かったです...(゚o゚;




スタートの2時間前に到着したものの、既に人でいっぱいで

この辺りで規模のデカさに気づき、ちょっと焦ってました笑

長蛇の列を乗り越え、会場に入れたのはスタートから30分後!







ブルーシートで場所取りしたら、

とりあえず死んだように休憩しました笑

自分の好きなバンドが午後からだったので助かりました...




そのあと元気を取り戻し、夏バテ気味になりながらもすごく楽しめました!

柄にもなく(?)めっちゃ踊りました笑



帰ってみると日焼けしまくりで、更に全身筋肉痛、

そして体重が3kg近く落ちてました..( ゚д゚)




知り合いとかお客さんとか沢山行ってたみたいなんですが、

一人も会えませんでした!

そのくらい会場広かったです!!!(伝われ





僕はお盆休み特に何もしなかったので

これがいちばんの夏っぽい出来事でした笑




慣れない暑さが本当にしんど過ぎて、

楽しかったけど夏フェスはもう当分いいです...(_ _).。o○




釣りの暑さは大丈夫なんですけどね笑

また来年も行けたらいいなと思います♪( ´▽`)




Akito














0 件のコメント:

コメントを投稿