2017年8月31日木曜日

久しぶりの休み

今日はサッカーの日本代表戦!!!


オーストラリアに勝てばWカップにいけるとても大切な一戦


お家に帰ってみんなで応援しましょ、、、







先週の月曜日は予定があったけど


なくなったので久しぶりに休日を


ちょうど12時前でいい時間だったので


いつもお世話になっているニサンドさんへ


ブログも毎日更新していて


天才的な内容です


ぜひチェックしてみてください

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013777/



11時30分ぐらいから一番乗りで並んで♡



いつも1時間なく完売してしまうので、、




イチジク、メロン、スイカ


と夏の果物を買いました


地元の果物を使うので安心、安全、糖度もバッチリですね♡





その後お昼ご飯はたぬきへ〜







平日は磯辺揚げがサービスみたいで


うどんはなかなかの味!


少し甘めの出汁で香りもバッチリ


アゲを食べていくと出汁がアゲになってきましたが、、笑


サラリーマンが多く喫煙なのでそこが少し残念、、




Rilieでは次の月曜日、火曜日と定休日なので皆様よろしくお願いいたします



ryoma

0 件のコメント:

コメントを投稿