2017年8月6日日曜日

猛暑のうらじゃ






こんにちは!Akitoです!



台風の行方も気になりますが、今日はうらじゃですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

岡山では最大級の夏祭りですが、

僕は人混みが苦手で数回しか行ったことがありません。。笑



昨日もお店の前を浴衣の方達がたくさん歩いていました!

風流でいいですよね〜浴衣。

憧れますが多分大きくなってから着たことないです( ̄  ̄)



最近は一人でも着やすいように作られた浴衣もあるらしいので、

それを買ってみようかなーとか少し考えました(遅い



いや、岡山の祭りは終わったんですけどね?笑





さて、今日はうらじゃ大行進につき

時間帯によっては通行規制があるようです!


ご来店の際はお気をつけていらっしゃってくださいね♪




Akito










0 件のコメント:

コメントを投稿