2017年8月2日水曜日

私のすきなもの









今期のドラマも始まって来ましたね!!



みなさんはチェックしてますか〜??




私はいつものように全部チェックしております ( ´▽`)






今回私がオススメしたいのは


毎週月曜日の21時から放送している


コード・ブルーです!!



1シーズンからずっと見ているので


私の中では外せないドラマです💛



私と同じような方もいるんじゃないかな〜っと思います!







このドラマを見ていると


人を助ける仕事って大変だし責任があるけど


すごく素敵な職業だなって思います😌





それと山Pがかっこいいっていうところですね!笑




3シーズン目なのでどんなことがあるのかこれから楽しみです♪






まだおすすめしたいドラマたくさんあるんですけど


またブログを書かせてもらいます✏️

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿