2017年8月9日水曜日

なつ!







岡山の花火大会も終わって


なんだか夏ってあっという間に



過ぎていくような気がしますね😔






夏といえば…



花火大会とか海とかBBQとか

イベント事が多いはずなのに





まだ何1つしてないことに



今更気づきまして




今年の夏何かしなきゃと


考えて考えて考えて



友達と計画した結果



全然休みが合わずギリギリ


8月末にプールに行けたら


行こうねっていう事になりました👏笑





やっぱり早めの行動って大事ですね☝️





痛いほど痛感しました(T ^ T)





来年は6月くらいには計画を立てて



夏休みはしっかり遊ぼうと思います😊笑










Rilieでは14日〜17日の4日間お休みを


いただいております🌟





みなさんにはご迷惑をおかけしますが


よろしくお願いします😊





またお店に来られた時には


夏のお話聞けるの楽しみにしてます❤️










0 件のコメント:

コメントを投稿